2012年08月22日

憧れの寝室

私には、憧れの寝室があります。

ホテルの様に落ち着いた雰囲気で、
ホテルの様な高級感のあるシーツや布団カバー、
そして、枕がたくさん並べてあるベッド。

そんな寝室で眠れたら、1日の疲れも全て吹き飛んで、
翌朝の目覚めも爽やかに起きられるような気がします。

今はまだ、子供たちに支配された寝室なのですが、
将来は子供部屋を増築して、
余計な物は置かずに落ち着いた寝室作りをしたいと思っています。

そんな憧れがあるので、
暇があるとついついネットでインテリアのページや寝具のサイトを見てしまいます。

最近、私が理想とする寝室に近いサイトを見つけたので、
早くそこで買い物が出来るようになりたいなぁと思ってみています。
特に、筒型 クッション ホテルのように3個ぐらい並べて置いてみたいです。





posted by ひまわり15 at 00:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

プール開放に行きました

娘の幼稚園では、夏休み期間の5日間だけ、
プール開放があり、近くの小学校のプールまで泳ぎに行きます。
7月に4回あり、昨日が最後のプール開放でした。

娘はずっと風邪をひいていて欠席していたので、
昨日は最初で最後のプール開放に行ってきました。

ちょうど同じ時間に、下の子の子育てサークルがあったので、
まず上の子を幼稚園に送って行ってからサークルに行き、
少し早めに帰らせてもらって上の子を迎えに行きました。

幼稚園のプールはビニールプールなので、水深も浅くて、
スイミングに通っている娘にはちょっと物足りないようですが、
小学校の大きなプールで泳げたのは、とても楽しかったようです。

来年からは、普通に入れるプールですが、
やはり幼稚園から行くとちょっとした冒険気分になるようです。



posted by ひまわり15 at 00:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

