2011年12月03日

久しぶりのお酒

最近やっと1歳の娘が乳離れをしてきたので、
たまに主人と一緒にお酒を飲めるようになりました。

主人は毎日晩酌をするのですが、
私は食事の後片付けや子供達をお風呂に入れる事を考えると、
あまりお酒を飲む気にはなれませんでした。

ですが、たまにビールに合うメニューなどを作ると、
少しぐらい飲みたいなという気分になります。
もともと、それほどお酒が強い訳ではないので、
少し飲めば満足できます。

本当は外食をした時などに飲めると良いのですが、
家族で外食する時は、いつも私が運転手なので、
外で飲む事はほとんどなくなってしまいました。

最近は美味しいカクテルやワインなどもいろいろあるようなので、
またお酒を飲みながら楽しく食事をしたいなぁと思います。



posted by ひまわり15 at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。